絵本工房~タヌキ本舗~
イラストや絵本などを中心にupしていきます☆

カテゴリ

イラスト (28)
イラスト《ねずみ》 (6)
イラスト《人間》 (11)
イラスト(言葉つき) (28)
イラスト《ハムスター》 (6)
イラスト《ネコ》 (12)
イラスト《不思議系》 (12)
イラスト《ウサギ》 (3)
イラスト《タヌキ》 (5)
イラスト《〇〇と〇〇の関係》 (4)
イラスト《空を飛ぶ方法》 (3)
《絵本》 ウサギのプエル (6)
《絵本》ネズミとオオカミ (4)
《絵本》ネズミとピヨ (5)
《絵本》タヌキ財団 (18)
《絵本》プエルとオーマ (26)
《絵本》タヌキ財団~人助け編~ (17)
《絵本》プエル2~シロモグとクロモグのお話~ (14)
《絵本》穴ほりネズミのお話 (5)
《絵本》タヌキ財団 ~こたぬきの水晶編~ (8)
《絵本》クマのムーちゃん (5)
《絵本》うさぎとたぬきの冒険 (6)
《コマ漫画》子リスの話 (3)
《コマ漫画》こたぬきのお話 (3)
《コマ漫画》こたぬきのお話(ショート) 第2部 (6)
《絵本》欠けた階段  (7)
創作 (3)
年賀状イラスト (7)
夢の話 (3)
☆ヨガ☆ (2)
未分類 (9)
アライグマのお医者さん (1)
《短編漫画》アライグマのお医者さん (4)
年賀状イラスト《うさぎ》 (9)
《絵本》穴ほりネズミのお話~宝石みつけた~ (7)
年賀状イラスト《たつ》 (6)
年賀イラスト【巳】 (4)
年賀状イラスト 《うま》 (1)

プロフィール

こたぬきA

Author:こたぬきA
基本的にマイペースなこたぬきAです(ФÅФ)
よろしくです。

気軽にコメントとかしてもらえるとありがたいです(・ω・)♪
※スパム対策のため、コメントの反映は管理人の承認後となります。


オリジナルのイラスト・童話などをやっていきます☆
はじめての方も、そうでない方もゆっくり楽しんでって頂ければ幸いです(・ω・)゛

アクセスカウンタ

     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

☆アルバム☆

メールフォーム

記事へのコメント以外で御用のある方はこちら↓のメールフォームをお使いください(^ω^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

   ↓↓ 面白かった♪と思ったらポチリとやってくれると嬉しいです(^ω^*)                                           にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年賀状イラスト《たつ》5
年賀状って出すの明日までだと一日につくんでしたっけ??
もう過ぎた??

まぁ、なんにせよそろそろみなさんラストスパートだと思います(≧∀≦)

今年もイラストを使って下さった方、これから使って下さる方、見て下さった方!
コメント&拍手ありがとうございます☆

今日はクリスマスイヴですね♪
クリスマスイラスト描くのすっかり忘れてましたwww


それでは、
第五段いきます!!

下の年賀状デザインはご自由にお持ち帰りください♪
※持ち帰りの際は、お手数ですがメールフォームかコメント欄でご一報お願いします。泣いて喜びます。
※横にあるカテゴリに【年賀状イラスト《たつ》】の欄を追加しました。


☆今回は横向きです☆(こんな感じ)

こたつたつたつ



《こたつたつ1》


こたつたつ1




《こたつたつ2》

こたつたつたつ2


そして、もう間に合わない!!そんな方に(笑)↓↓

《こたつたつオマケ》


こたつたつおまけ
   ↓↓ 面白かった♪と思ったらポチリとやってくれると嬉しいです(^ω^*)                                           にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ルゥー
はい、去年はごまぷりんでした笑
今年もよろしくお願いいたします><
2012/03/07(水) 21:20:29 | URL | [ 編集]
こたぬきA
≫ぬくぬくさん☆

はじめまして(^ω^)
ありがとうございます☆
どぉぞ、お使い下さぃ♪♪
2011/12/31(土) 11:39:40 | URL | [ 編集]
こたぬきA
>>彗 さん

はじめましてです☆
お誉めいただきありがとうございますっ!
どぉぞ、お使い下さぃ(^∀^)
2011/12/31(土) 11:38:02 | URL | [ 編集]
ぬくぬく
はじめまして
可愛らしい年賀状イラストぜひ使わせてください!!

一目惚れしちゃいましたっ。
2011/12/30(金) 23:51:00 | URL | [ 編集]
初めまして!
とてもかわいいイラストですね!!
一目見てとても癒されました(●´ω`●)
使わせてもらいたいと思います!
2011/12/30(金) 23:07:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/29(木) 18:19:59 | | [ 編集]
こたぬきA
≫ちゃんさん☆

今年もいらっしゃいませ&ありがとうございます!!
わーwファンとかありがとうございます(≧ω≦*)
そんなん言っていただけるなんて幸せ者ですwww

これからも頑張りますので宜しくお願いします(^∀^)
2011/12/27(火) 22:30:47 | URL | [ 編集]
こたぬきA
≫ルゥーさん☆

お久しぶりです!
もしかして、去年はごまぷりんさんでコメントくれました??(^ω^)
(間違ってたらごめんなさぃ・・)

ちぎり絵が印象に残ってて(´∀`)
賞をもらえたんですね♪わー、それは私もうれしいですwww

そして、また来てくれてありがとうございますっ☆
どうぞ、お持ち帰り下さぃ!
2011/12/27(火) 22:04:07 | URL | [ 編集]
こたぬきA
≫みちさん☆

はじめまして!!
わー、お誉めいただきありがとうございますっ(´∀`*)

どぉぞ、お使いくださぃ♪
2011/12/27(火) 21:53:23 | URL | [ 編集]
こたぬきA
≫みそさん☆

はじめましてです(^ω^)
選んでいただけて光栄です☆
どうぞ、お使いくださぃ!!


2011/12/27(火) 21:50:56 | URL | [ 編集]
こたぬきA
≫みーさん☆

いらっしゃいませ♪
ありがとうございます(≧ω≦)
ぜひぜひ、来年もいらしてくださぃ☆
2011/12/27(火) 21:48:43 | URL | [ 編集]
ちゃん
とてもかわいいイラストですね♪
去年も使わせていただきました^^
そして今年も使わせていただきます!
もうすっかりこたぬきさんのイラストのファンになりました(*^□^*)
2011/12/27(火) 15:01:56 | URL | [ 編集]
ルゥー
すっごく可愛いです(*^▽^*)
ヤバイほど私の好みにはまってしまいましたっ(/ω\)
大切に使わせていただきます><

去年、ちぎり絵で年賀はがきをつくる宿題にこたぬきAさんの絵を使わせていただきました!
小さいですが、賞をもらうことができました(*´∀`*)
今年はもうそんな宿題はなくなりましたが今年もこちらの絵を使わせていただきたかったです(´;ω;`)、



2011/12/26(月) 17:04:48 | URL | [ 編集]
みち
初めまして。

可愛い年賀状イラストを探しているときに
こちらのたつを見つけました。
とてもかわいいイラストですね‼
一目ぼれしました(・ω・*)
どれもかわいくて迷いましたが…
「こたつたつ」使わせてもらいます♪

2011/12/26(月) 16:51:31 | URL | [ 編集]
みそ
はじめまして。
年賀状どうしよう…と悩み,画像を検索していたらこちらにたどり着きました。

すごく可愛いです!
ぜひ使わせてください!
2011/12/26(月) 12:21:17 | URL | [ 編集]
みー
たぬきさんの絵は、ぜーーんぶかわいいです!
なやみましたが、これを使わせていただきます!!
毎年ここに来よっと★
2011/12/25(日) 20:53:37 | URL | [ 編集]
こたぬきA
≫えな さん☆

今年も来てくださってありがとうございます♪♪

「こたつたつ」気に入ってもらえてよかったですっ(≧ω≦)
どぉぞ、お持ち帰りくださぃ☆☆

2011/12/25(日) 18:43:28 | URL | [ 編集]
こたぬきA
≫藤丸さん☆

お役に立ててよかったです(^ω^)
そして、こたつたつを選んでくれてありがとうございます♪
2011/12/25(日) 18:40:18 | URL | [ 編集]
えな
私も去年も使わせていただきました
今年も使わせてください!!

他のもかわいいけど「こたつたつ」
いちばんかわいいです(´ω`)
2011/12/25(日) 16:48:37 | URL | [ 編集]
藤丸
はじめまして
この時期に年賀状がまだまったくの手付かずで慌ててデザインを探していたところ、こちらに辿りつきました。
とても可愛いイラストで癒されます・・・!どのデザインも捨てがたかったのですがこたつたつちゃん、使わせて頂きますね♪
2011/12/25(日) 15:39:30 | URL | [ 編集]
こたぬきA
≫りー さん☆

ありがとうござぃますっ(^ω^)
どぉぞ、お使いくださぃ☆
2011/12/25(日) 12:18:26 | URL | [ 編集]
り-
とってもかわいいイラストですね(*^^*)
使わしていただきます。
2011/12/25(日) 11:44:34 | URL | [ 編集]
こたぬきA
≫星空さん☆

ほんとですか!?それは良かったです(≧∀≦)
そしてそして、今年も選んでいただきありがとうございますっ!
めっちゃ嬉しいです(^ω^)!
2011/12/24(土) 22:24:39 | URL | [ 編集]
星空
今年もかわいらしイラストですね^^
去年も使わせて頂きました!
辰は難しいからかかわいいイラストが無く、
困っていたのですが・・・。
私の好みドストライクで変な声でました(笑)
大切に使わせて頂きますね!
2011/12/24(土) 20:52:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 絵本工房~タヌキ本舗~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
